Hero comes home!

ご無沙汰してます。
もっぱらBrightkiteでつぶやくことが多くなってしまい、半年近く更新していませんでしたね。

先に白状しますと、id:Gzhさんの後追いでHTC HERO (BW)をポチリました。

しばらくiPhone3GS単体での運用に満足していましたが、先日iPhoneの調子が悪くなってしまい復旧の間に色々と支障が出てきたことがきっかけで再び2台体制で運用することにしました。
ちょうど先週の4日に届いたので1週間ほどのアンドロイド体験です。
iPhoneとかぶるなぁと思っていましたが、そんなこともなく意外と使い分けできそうな気がします・・・。
その辺は追々ということで、まずは近況の報告でございます(^^ ;