[Dec 13 - Alpha2] Project Blackstone for Shift - Windows Mobile 6.1

XDA DevのShiftフォーラムにて、 Blackstone(Touch HD)のROMをShiftに焼いてみようという
「Project Blackstone for Shift」というプロジェクトが動いていますが、
昨夜新しいバージョンのAlpha2がアナウンスされていましたので早速焼いてみました。



焼いてみたものの、SnapVueが開放されていませんでしたので、Rom焼き後、SnapVueを開放しました。
以前焼いたことがある「SnapVUE ROM 1.30.453 WWE + GPS drivers」にも含まれていたNavigationパネルもありました。





なかなか空き容量がキツイですね。

このままでは、日本語化しても空き容量が確保できずにアプリケーションを追加でインストールしきれないので
一度、ROMをバラしてダイエットしてみようと思います。