2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BeyzaCase到着。

先日、注文したBeyzaCASESのNokia E71 UniSR VS6 Leather CaseのBlackが NEX Worldwide Expressというトルコの国際物流サービスから送られてきました。 Vajaのように1ヶ月くらい待つのかと思っていましたが、あっという間に手元に届きました。 おそらくVaja…

E71のケース選び

E71にもN95同様にちゃんとキャリングケースが付属しています。 ボディと同じ黒の革(合皮かな)ケースです。 内側には赤いフェルトが貼ってありデザイン的にも良いです。 でも、ちょっと薄くて頼りない感じでもあります。 だからといってシリコーンケースや…

大きさ比較

3機種ともにだいたい同じ大きさです。 左からE71, iPhone3G, iPhone2G 初代のデザインも結構好きだったりします。

確保しました!

無事確保しました。16GB黒です。

いよいよ

仕事が一息付いたので、これから「アレ」を取りに行ってきます!

Nokia E71 到着。

eXpansys Japanに予約しておいたNOKIA E71が遂に届きました! E71-1でEUROファームです。 N95の時と同じく、元箱の上に一枚カバーが付いています。 こういうパッケージは、開けるときのドキドキ感をより一層高めてくれます。 ツルツルピカピカなボディです。…