BeyzaCase到着。

先日、注文したBeyzaCASESNokia E71 UniSR VS6 Leather CaseのBlackが
NEX Worldwide Expressというトルコの国際物流サービスから送られてきました。
Vajaのように1ヶ月くらい待つのかと思っていましたが、あっという間に手元に届きました。
おそらくVajaのような受注後に製作にかかるシステムではなさそうですね。

早速開封してみます!


元箱を開けると、ロゴ入り巾着に商品が入っています。
Vajaの場合だと商品が箱にそのまんま入っているので
こういった開封までに1クッションある梱包は嬉しいものです。


巾着から取り出すと、注文通りの黒のレザーケースです。
思っていたよりも光沢のある革素材でしたが、
ケースの縫合もしっかりしてあり、丁寧な仕上がりだと思いました。


内側クッションの厚みもあってE71が丁度良く収まります。
ベルトクリップもしっかり付いていて噛み付きも良好です。

今回、初めて商品を購入してみましたが
思っていたよりも商品の仕上がりが良く満足です。
E71以外にも対応デバイス・バリエーションも多く
iPhone3G用のケースも色々あって良さそうです。
特にビンテージ系の素材感はかなり格好いいです!

また新しいデバイスを買う機会があったら注文してみたいと思います。
(この時点でiPhone3G用のケースは既にVajaに発注済みの為、今回は見送りました)