2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HTC Shiftとか

今更ながらHTC Shiftが気になっています。 HTC Shift 仕事ではMacを使っていますが、打ち合わせや外出時の端末に軽めのPCが欲しいと 常に感じており、かつてはOQOのmodel01+を使用していました。 OQO model01+は、サイズ・重さ共に持ち運びにはすごく良くで…

S11HT ガワを換装してドイツ人に

iPhone3Gを購入して以来、出番がまったくなくなってしまったS11HT。 売却も検討しているが「もう一度愛を!」と思い、ガワを換装を決行。 Cellular Nationwide NetworkからT-Mobile MDA Vario IIIのハウジングとオールクロームのキーパッドを入手。 ぽたモバ…

BH-902が戻ってきた!

先日、なくした「NOKIA BH-902」。 連絡など来ないだろうと諦め、Plantronics Discovery 925を衝動買いしてしまったのですが、 なんと!「落とし物の届けが出てます」と駅ビルから連絡が来ましたー!落とした場所は、やっぱり「さくらや」で店員さんが拾って…

Plantronics Discovery 925

昨日なくした「NOKIA BH-902」。 見つけたら電話くれるとのことですが未だ連絡来ず。ヘッドセットが無いせいか仕事の電話に出る気がしません(涙) 奥さんには、「まぁしょうがない。ただのイヤフォンでしょ」と言われてしまいましたが 一度、ヘッドセットを…

BH-902紛失

夕方、遊びに来ていた家族を見送りに子供と駅まで行ったのですが、帰りにふと腰のあたりに手を伸ばすと、ぶら下げていたはずのBTヘッドセット 「Nokia BH-902」が無いじゃありませんか! BH-902にはネックストラップ用のクリップが付属していて、 首から下げ…