BH-902紛失

夕方、遊びに来ていた家族を見送りに子供と駅まで行ったのですが、

帰りにふと腰のあたりに手を伸ばすと、ぶら下げていたはずのBTヘッドセット
Nokia BH-902」が無いじゃありませんか!


BH-902にはネックストラップ用のクリップが付属していて、
首から下げたり胸ポケットに付けたりできます。
僕は、よくパンツのポケットやベルトに付けて腰から下げていて
この日もベルトに付けていました。


駅に着いた時は確かにあったので、その後駅ビルのさくらやに寄った時に落としたのではと思い
くまなく探したのですが全然見つからず。
結局、駅ビルの窓口に紛失届けを出して帰ることにしました。


奥さんからはよく「落としそうだ、取られそうだ」と日頃から言われてたし
僕も自身もいつかは落とすかもって思っていたんですけどね。
だからといってカバンにしまいこんではヘッドセットの意味ないし(笑)


たぶん今日はよく子供を抱っこしていたので、抱っこしては降ろして〜を繰り返しているうちに
子供の靴が当たって外れてしまったのかなと。


なんかもうガッカリです。


クリップだけが手元に・・・。