Touch HDのカメラ

26日アップの案件に追われて&土日は家族サービスと、なかなかHDを弄れていません。
とりあえずMMSの設定をして、E71に挿していたメインの銀SIMをHDに挿して運用しています。
今のところ特別な不具合は出ていません。


カメラテストも兼ねて何枚か撮った写真をアップします。
データはリサイズのみです。








5Mピクセルですがワイド画面なので「2592×1552/72dpi」サイズになります。
シャッターはiPhoneと同じく画面タップですがiPhoneの方が反応が良い気がします。

また、GPSフォトに関する設定箇所が出てきません。
デフォルトではジオタグは付かないようです。


XDAのフォーラムにてHD Tweakがリリースされていますので
後でインストールして試していたいと思います。