メリークリスマス!!

メリークリスマスです。

今朝は2歳の息子の枕元に初めてプレゼントを置いてあげました。
去年はまだ小さかったので、プレゼントの意味を理解していないようでしたが、
2歳を過ぎて少しづつ色々なことが分かってきたからか
空に向かって「サンタさんありがとう」と言ってました。
今が一番かわいい時期なんでしょうね。


ヨドバシに用があって町田に来て居ます。
クリスマス当日ですが平日なので空いてます。
携帯売り場を覗いたところSoftbankN82(黒)が完売になっていました。
最後のノキアジャパン機種なのでみなさん抑えているのかしら。
ワタシの方は、欲しいものが残念ながら品切れでしたのでポケゲさんで買うことにします。



Photo By Touch HD


今日はShiftを持ってきています。
Shiftにはb-mobile3Gを挿して運用していますが
そのままネットに接続できるのは便利です。
サイズといい、チルトスタイルといい
やはりカフェで座ってネットしたりメールのリプライをする時は
Shiftのこのスタイルが自分には合っています。
HDを購入して以来あまりエントリーに出てきていませんが、
まだまだ必要なツールです。