液晶保護フィルムをアンチグレアタイプに

Touch HDを買って3ヶ月経ちますが、一度もまともに指で操作したことがないです。いつもスタイラスです。
それは、購入時に付いてきた保護フィルムが光沢タイプだから。
iPod touchをはじめ、S11HT, iPhone・iPhone3Gとタッチ系の端末には全て指紋が付きにくいアンチグレアタイプの保護フィルムを貼ってきましたのでTouch HDにもと思い、最近ちまたで話題のモバイルガジェットショップ「がうがう」でアンチグレアタイプの保護フィルムを買ってみました。



Made in Chinaです。




アンチグレアタイプ特有の梨地。



アンチグレアタイプなので光沢タイプに比べて視認性は多少悪くなりますが、その分、指紋も目立たないですしサッと拭けば汚れも落ちるので安心です。
これで思いっきり指でタッチできます!