町田 - Big Seesaw & 古淵 - Vicinity R

こどもの昼寝の為、一度帰宅した後に今度は一人で町田・古淵のポイントにアタックしました。
町田のポイントはこどもと何度も遊びに来ていましたのでおおよその位置は掴めていました。



キャッシュを発見!

Big Seesaw(GCPFGM)

コンテナ一杯のアイテムで蓋を閉めるのに苦労しました。


だいぶ日が落ちてきたので、急いで次のポイントまで自転車を走らせます。
なんとか日没までには辿り着いたものの、予想外に難しそうなポイント。
座標からいかにもなポイントを絞り込めていたものの中々見つからず。
周囲もかなり暗くなってきて、マグライトも軍手も持ってきていない状況では捜索は不可能に近いので本日は断念。
悔しいですが、次回はもっと明るい時間に出直したいと思います。