町田 - Yakushi_ike

今日は仕事がオフでしたので、遊びに来た両親とこどもが町田リス園に行っている間に隣の薬師池公園にてジオキャッシングです。
薬師池公園は初めて訪れましたが、とても良い公園ですね。

もう少し暖かくなって桜が咲くと賑やかになりそうです。
今日はあまり人が居なかったのでじっくり探すことができました。


山道をしばらく歩き、GPSが示す付近を探します・・・
昨日の大雨で地面が滑りますね。
今日は軍手を持ってきてヨカッタ。


キャッシュを発見!


Yakushi_ike(GC10V4V)


狙い通りの場所にありました♪
ただ、ちょっと周りの高い木の影響か、Touch HDのGPSが示す場所と誤差がありました。
最後の絞り込みがどうしても甘い感じがします。
専用端末の購入も視野に入れて色々検討したいところです。