小田原にて

伊豆からの帰りに小田原のキャッシュポイントに立ち寄っていきました。


ひとつめのポイントは小田原城

もう桜がすっかり咲いていて探索にはもってこいでした(とはいえ、その分マグルも多くてちょっと慎重になりましたが)。

GPS通りにキャッシュを発見!

The Odawara Castle(GC187CX)

キャッシュが隠されている場所はすぐ分かったのですが、人目を気にしながら取り出す方が大変でした。


ふたつ目のキャッシュポイントは、小田原市内の商店街。

ここもGPS通りにキャッシュポイントに到達するも、商店街だけにマグルがイーパッイ!
靴の紐を結ぶふりをしながらキャッシュを確認。
あとは取り出すだけ。

恥を捨てて、隙を見て商店街の真ん中でしゃがみこんで・・・

どうにかキャッシュを発見。

Koda Gate(GC187D0)

いや〜色々な意味でジオキャッシングは勇気がいります。



三つ目のキャッシュポイントは、小田原駅入り口まん前。
コレ絶対無理!
マグル多すぎな上にスモールキャッシュ。
特に土曜のこの時間だけにほぼ不可能!
今日は諦めます。

ということで、今日は2勝1敗でした。