新治の森ジオハント

今日は天気が良く絶好のジオキャッシング日和でした。
今日は、十日市場の新治市民の森でキャッシュハントしてきました。
ここには3つのキャッシュが隠されています。


ひとつめは、旧奥津邸そばに隠されている「Okutsutei」。

敷地内にあるのかなと思ったら別の場所に・・・。
敷地の中じゃないなら、ココかな?と思ったらキャッシュ発見!

Okutsutei (GC14GPT)
そのまま自転車で次のポイントに移動。


ふたつ目は、新治市民の森内の「Niiharu North」。

ログからおおよその設置場所は予想できましたが、休憩中のファミリーが多くて、ちょっと躊躇w
自分もベンチに座って少し休憩。マグルがいなくなったところでアタック。
予想通りの場所でキャッシュ発見!

Niiharu North (GC14GPX)
また新しいマグル集団が現れたので早々にサインして元に戻すw


みっつ目も、新治市民の森内にある「Niiharu South」。
といっても地図を見るとNorthからSouthまでは、結構な距離がある。
一度森から出て、自転車でキャッシュ近くまで南下し別の入り口から入ることにする。
別の入り口らしき所から、入山してキャッシュポイントに到着。

OregonのGPSがちょっと暴れてるw
このキャッシュの場合、ヒントが明確なのでGPSに頼らずに捜索。
いかにも不自然な場所が・・・。キャッシュ発見!

Niiharu North (GC14GQ0)
持ってきたGCを入れて、TBをピックアップしました。


これで、ここ新治の森のキャッシュは全て発見。
近くにある四季の森のキャッシュにも行きたかったのですが、今日はタイムアップ。
また次回にします。
それにしてもこの新治市民の森の規模はすごいですね。
まさかプチハイキングになるとは思わなかったです。
短パンで来たので葉っぱや枝に引っかかって足がヒリヒリしましたw