新宿 - Docomo Tower

家族の所用で新宿に行きましたので、ついでに1件ジオキャッシング
発見できれば40found達成です。


場所は、ドコモタワーの近くの某所。

平日の昼間ということでマグルが入れ替わり立ち替わりとかなり探しづらい状況。
ポイントはある程度絞れてもマグルが陣取っててなかなか取り出せませんでした。
しばらく子供を遊ばせて時間を置いた後にキャッシュを発見することができました。

Docomo Tower (GC1091D)
今まで近郊のキャッシュを攻めていたので、都内のキャッシュはこれが初めてです。
初都内キャッシュでようやく40foundを達成することができました!
これからものんびりがんばります♪