府中ジオハント

今日は、夕方から府中にてプロジェクトの打ち上げ(飲み)がありましたので近辺の2つのキャッシュにアタックしました。


ひとつめは、府中競馬場近くにある「...and they're off!」。

馬頭観音です。

いかにも怪しそうな場所があったのでゴソゴソしてみるとキャッシュを発見!

...and they're off! (GC1HXZD)
府中には仕事の打ち合わせでちょくちょく訪れるのですが、ここは初めてでした。
今日はレースがなかったのかマグルも全然居ませんでしたので、ゆっくり探すことができました。


打ち上げの時間になったので、京王府中駅に移動。
4時間ほど楽しい時間を過ごした後、このまま帰るのも味気ないので・・・w


酔い覚ましがてら府中の森にある「Fuchunomori Park」にアタックしました。
今日はマグライトを持ってきていなかったので闇夜の捜索に不安がありましたが、事前にBrightkiteでオーナーさんに確認したところライトがなくても探せそうとのことでしたのでそのまま直行。

街灯はありますが、案の定真っ暗w
暗闇の中、ヒントを元に捜索。
ちょっと見づらかったのでiPhoneをライト代わりに照らすとキャッシュを発見!

Fuchunomori Park (GC1TCAD)
深夜なので近くには誰も居らず、すぐに探すことができました。
しばらく夜風を浴びながら休憩。
本当は更に北にある「Mt.Sengen」にも寄ろうかと思いましたが、終電がなくなりそうだったので今日は終了。
2found/0DNFでした!


来週は天気が悪そうなので、外に出られなくなる前に見つけられてヨカッタです。