Vista SP1にアップデート

SSD化したShiftですが、ついにVista SP1にアップデートしてしまいました。

先日SSD化した際にOSはVista Home Premiumに載せ替えましたがSP1にはしていなかったのです。
というのもSP1にしてしまうとWM6サイドと接続するUSBToolが使えなくなるという情報があった為、SP1にすると今よりも安定するという誘惑に負けじと堪えていました。
しかし、XDAのフォーラムやネットを徘徊しているとどうやらSP1を当てても問題なくUSBToolが動作している方がいらっしゃいました。
まだそんなにアプリをインストールしていないし、今ならまだOSを再インストールしても苦にならないタイミングでしたので、賭けでSP1にアップデートしてみました。
結果は、何の問題もなくUSBToolも正常に動作してシンクしてくれました。


スリープ後のSD認識の問題も特になかったです。
何で今まで躊躇していたのかというくらい問題なしです。
こんことならもっと早くアップデートしておけばよかった(笑)