SnapVueにWindows Mobile 6.1をインストール。

SnapVueにWindows Mobile 6.1をインストールしてみてみました。

gullumさんの"gullum Shift V0.1 WWE 5.2.20764(build20764)"をベースに、不要なアプリやSnapVue自体を削除してダイエット。
PagePoolを6MBにして焼いてみました。



相変わらず容量がキツイですが最低限必要なアプリはインストールできました。
Vista側をWindows7にしましたがUSBToolで問題なく接続できます。
PagePoolを6MBにしたところ結構サクサクに動きが良くなりました。


また、WM6.1にしたからか、Windows7にしたからか、PagePoolを6MBにしたからか判りませんが、とにかくSnapVueが落ちなくなりました。
以前は結構USBToolで通信を始めると10回に1回くらいの割合で固まることがあったのですが、焼き直してから三日経ちますが一回もリセットしてません!
素晴らしい!!