なんかGoogleがおかしなことになってる。

なんかGoogleがおかしなことになってます。
検索してたら、検索結果のすべてのサイトに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」となっている!
えっ!ウイルス!?と思ってノートン走らせてたところうちだけではなかった。(因みに当方のメインはMac
某巨大掲示板によると本国アメリカのサーバーもおかしいらしい。



Google自体がコンピュータに損害を与える可能性があります。って・・・。


いつかこんなこともあるのかもと思っていたけれど、実際にこういった異常が出るとビックリします。
(他のGoogleサービスは異常ないようです)