NoreveのTouch HD用ケース

先日、注文したNoreveのTouch HD用ケース「HTC Touch HD Tradition C leather case」が届きました。
Noreveのケースを注文するのは実は初めて。
Vajaみたいに注文後に製作するのかしら? 到着まで何だかんだ3週間くらいかかりました。




色・素材は、Dark Vintageをチョイス。
革の素材感だったり色味だったりなかなか良いですよ!



専用だけあってサイズもピッタリ!(使い始めなのでちょいキツイくらい)


というわけで、ようやく現在持ち歩いている端末すべてに専用ケースが行き渡りました。


奥から時計回りに、E71(beyzacases), iPhone 3G(Vaja), Touch HD(Noreve)。