相模原にて

奥さんと子供が伊豆の田舎に帰っているので、気兼ねなくジオキャッシングができます!
午後から市内にあるふたつのキャッシュポイントをアタックしたいと思います。


ひとつめのポイントは相模原公園
たまに子供と遊びに来ますが、すごく広くて気持ちの良い公園。

今日のキャッシュハントは、今朝届いたばかりのとある心強いパートナーとの初セッション。

(コレについては後日あらためて書きマス)


背の高い木が茂った場所でしたが、的確にGPS通りにキャッシュを発見!

Sagamihara Park2(GCHDZ6)

早速、専用機の恩恵にあずかりました。いいぞがーみん!


ふたつ目のキャッシュポイントは、同じ市内でもかなり離れた相模原北公園。
はじめて来ました。

ここもGPS通りにキャッシュポイントに到達するも、全然見つからない!
どうしたがーみん!?
怪しいポイントはたくさんあるのになぜが見つからない。
時刻は18:00を過ぎており、そろそろ視界不良になってきた。
やはり良い道具を使っても使う人間の六感が冴えてなきゃだめなのね orz.
無念ですが、今日は諦めます。

ということで、今日は1勝1敗でした。