みなとみらい - Rinko-Park

次は、近くにある臨港パークにアタック。

海の目の前で、とても気持ちが良い公園です。
海を見ながら読書をしたり、犬の散歩をしたりとのんびりとした空気が流れていました。


位置を絞り込むも似たような形のオブジェがいくつかあって、隠してある場所と全然関係ない方を一生懸命探ししてました。
マグルが多いとこういう時に焦りますね。

石で手を擦りむいてしまいましたが、ようやくキャッシュを発見!

Rinko-Park(GCR6TC)
TBやGCがログブックがいっぱいでした。


次は同じ臨港パークにあるもうひとつのポイントに移動。



GPSで詳細を見ようと鞄を置いて、足下を見たらキャッシュがありました!
これはかなり大胆でビックリなカモキャッシュです。

Minatomirai.21 - Rinko Park(GC1HB9F)
とても気持ちの良い公園だったので一息つきたかったのですが、この時点で15:45。
まだまだアタックしたいキャッシュがたくさん残っているので早々に退散しました。


つづく・・・。