みなとみらい - Nippon Maru

今日も一日気兼ねなくジオキャッシング
ということで本日は横浜近辺のキャッシュポイントを一日かけてアタックしました。


まずは、足となる自転車「ハマチャリ」をレンタルしに日本丸まで。
ハマチャリは、NPO団体ナイス・ヨコハマが主催するレンタル自転車のサービスことです。
料金は一日800円で乗り放題です。(但し、700円を補償料として支払いますので貸出し時は計1500円。返却の際に補償料は返ってきます。)
日本丸のハマチャリステーションだと17:00まで利用できるので、ここで借りました。


ついでにひとつめのポイント日本丸

今日は休日だけにマグルが一杯。
怪しまれないように気を遣いつつ楽しみました。


GPS通りにキャッシュを発見!

Minatomirai.21 - Nippon Maru(GC1HJ1J)
正直、普通なら通り過ぎてましたヨ。
ナイスキャッシュ!


横浜は、かなりのキャッシュが隠されているので
効率よく回らないととハマチャリ返却の17:00までに戻れません。
現在地から一番北の横浜駅周辺のポイントから順に下っていこうと思います。