藤沢でキャッシュハント

奥さんと子供を迎えに行くまでのわずかな時間しかないので、藤沢周辺で一箇所に固まっているポイントにアタックしました。


ひとつめのポイントは藤沢市民会館そばの「Do not enter!」。
警察署の前だったのでちょっとドキドキでしたが無事キャッシュ発見!

Do not enter! (GC1K7EF)
意外な隠し方でビックリしました (^^


ふたつめのポイントは更に歩いて5分くらいのところにある新林公園のキャッシュ「No Fire!」。
公園内で植木の入れ替え工事が行われていたので探索できるか不安でしたが、キャッシュは全然関係ないところに隠してありました。
さっきの「Do not enter!」と同じタイプのキャッシュでしたので無事キャッシュ発見!

No Fire! (GC1KEQP)
この隠し方、大胆で好きです♪


この公園には計3つのキャッシュが隠されているのですが、ひとつはマルチキャッシュなので時間の問題で今回はパス。
三つめはもうひとつのキャッシュ「Shinrin Koen #1」にしました。
小学校の真横というロケーションだったので不審者に間違われないかドキドキでしたが、丁度お昼の時間だったので大丈夫でした。

Shinrin Koen #1 (GC1DDCV)
上記2つのキャッシュと同じタイプを想像していましたが、こちらはまた別のタイプのキャッシュでした。


三つ目のキャッシュを見つけたところで、奥さんからメールが入ったのでタイムオーバー。
藤沢近辺の他のキャッシュはまた今度アタックします。
今日は3勝0敗でした。