野津田 - NOZ_01

今日も懲りずに仕事の後、キャッシュハントに行ってきました。
といっても今から遠くへは行けそうもないので、町田のキャッシュポイント「NOZ_01」にアタック。
町田なので近くていいやと軽い気持ちで自転車を走らせてみたものの坂に坂。
えらい時間がかかってしまいました。



夕暮れの時間も近づいてきましたので、早々に探索。
森の中ということもあって、ちょっとGPSが安定しません。
Touch HDでログのヒントを見つつ、怪しそうな箇所を色々と探します。
こう広い原っぱだとどこも怪しく見えます(^^;


20分ほど探したところでようやくキャッシュ発見!

NOZ_01 (GC11YPD)

諦めかけていたところだっただけに、見つかった時の嬉しさは倍増です♪


キャッシュポイントの野津田公園はとんでもなく広く、また、夕暮れの風も気持ち良くてちょっとしたハイキング気分でした。
今度は休みの日の早い時間に家族で来たいですね。