相模原 - Oyama night view.

今日は仕事の休憩時間中にキャッシュハントしてきました。
キャッシュポイントは、市内の「Oyama night view


名前から察するところ、辿り着くまでに丘と坂がありそうな気配だったので
なるべく急な坂に出くわさないよう16号から迂回して向かいました。
(途中までは平坦な道だったのですが目的地自体がすごく急な坂上でした(^^;)



名前の通り夜景がキレイに見えそうな公園でした。
桜も咲いており、お花見している人たちもいましたが、キャッシュポイントからは離れていたので気にすることなく捜索。
座標どおりの場所を探してみますが、それらしきモノは見つからず。
1メートルぐらい離れた場所に「あれっ?」と思う不自然なモノがありましたが、「そんなわけないか」とスルー。
10分ほど座標付近を捜索するも見つからず。
マイクロキャッシュは苦手です(^^;


諦めて帰ろうとしたその時に偶然見つけました。
それは、最初におかしいなと思った不自然なモノ。
○○ちゃったんですw
これはビックリしました。
ということでキャッシュ発見!

Oyama night view (GC1C10V)
さりげなく元に戻しておきましたw。