片瀬江ノ島でキャッシュハント

ロケットが飛んできそうな今日この頃ですが、子供と二人で江ノ島でキャッシュハントしてきました。
といっても2歳の我が子はすぐに「だっこ」になってしまうので、今日のところは駅周辺の2箇所のキャッシュポイントに絞りました。


ひとつめは西浜の「Enoshima Pier
釣り人や観光客が結構居ましたが、子供と一緒なので今日は気にしません(^^
しかし、キャッシュが見つからない!
ログのヒントと照らし合わせてもやはり見つからない!
海に流されてしまったのでしょうか・・・。
子供も飽きてきたのでひとまず撤収 orz.


ふたつめは片瀬海水浴場の「Fuji on Shonan Waves

子供がくずりそうだったので、一度砂浜で一緒に遊んで機嫌が直った頃にアタックしました。
ちょっと時間がかかりましたが、無事にキャッシュを発見!

Fuji on Shonan Waves(GC183FZ)
なぜか、さっきまでつまんなさそうにしてた子供が見つけた途端いきなり大喜び。
明日も宝探ししようと言ってくれました。
ということで明日も近場でキャッシュハントしようと思います。
今日は1勝1敗でした。