泉の森 - 初マルチキャッシュ。

昨日、こどもが「明日も宝探ししよう」と言ってくれたので、
近場でありながらマルチキャッシュの為に敬遠していた「Izumi-no-mori Park」のキャッシュハントに出かけました。

ここはマルチキャッシュなので、いくつかのステップを踏んでキャッシュを見つけていきます。
出発前に、下調べをした上でログの内容をプリントして持って行ったので最終ステージまではスムーズに辿り着くことができました。
公園内では相鉄線も間近で見れてこどもも喜んでいました。


いざ最終ステージに着いて本格的に探すも高い木々に覆われた場所な為GPSがなかなか安定しませんが、ヒントからおおよその検討はついていたので片っ端から探してみます。

でもそれらしきモノは全然見つかりません。
しかも、こどもも初めて来る場所だったせいかグズッてきました。かなり焦ります (^^;
諦めて帰ろうと、Oregonの電子コンパス見つつ来た道を戻った時に「あれっ?」と思う場所がありました。
どうやらヒントの解釈を間違えたようです。
ということでなんとかにキャッシュを発見!

Izumi-no-mori Park(GC1BT82)
はじめてのマルチキャッシュでしたが、無事に発見できてヨカッタです♪
次もまたしっかり下調べをして挑戦したいと思います!