小山田緑地にて1

今日の午前中はオフだったので、昨日に引き続きキャッシュハントに出かけました。
今まではオフの日でも事務所でネットサーフィンや作品制作をして過ごしてましたが、
ジオキャッシングを始めてからは、春で天気が良いことも相まってしょっちゅう方々へキャッシュハントに出かけてます(^^;


今日は、町田の奥、小山田緑地に隠されているキャッシュを見つけにいきました。
この小山田緑地。北は唐木田・南は町田まで伸びるとても広い緑地です。
緑地内には3つのキャッシュが隠されていますが、時間の都合から今日は南側2つのキャッシュ「rabbit valley」・「mirror of nature」にアタックしました。


ひとつ目は「rabbit valley」。
ポイントまでのアクセスと設置場所の検討はついていたにも関わらず、20分程探してみても見つかりませんでした。orz.


気持ちを切り替えてふたつ目の「mirror of nature」にアタックです。
ひとつ目のポイントからは少し歩くのですが、天気も快晴で気持ちよいです。
しかし、なんとポイント周辺が工事中の様子!

すでにひとつ目のキャッシュをDNFしているだけに一気に不安感が高まります。
近くまで寄っていくと、設置場所の辺りはまだ工事を始めていないみたい。
ギリギリ立ち入っても大丈夫そうでしたの、現場の作業員の邪魔にならないように手早くキャッシュを発見!

mirror of nature (GC1BK39)


ひとつ目がDNFだっただけに、何とか見つかってホッとしました。