小山田緑地にて2

小山田緑地三つ目のキャッシュ「a piece of cake」を見つけに唐木田まで行ってきました。
今日は奥さん用事の為、こどもと一緒。


今日も天気が良くピクニック日和です♪
こどもを一通り遊ばせ、緑地内のベンチで持たせてもらったお弁当を食べた後、キャッシュハントに出かけました。
こっちのキャッシュポイントもやはり周辺で工事をしており、迂回路を通っていかないと辿り着くことができませんでしたが、かえって周辺には誰もおらずゆっくり探すことができました。

a piece of cake (GCTV55)


ヒントになってしまうので写真では伏せていますが、思わず唸ってしまうとても素晴らしいキャッシュでした。


これで、ここのキャッシュは2勝1敗。