荒川 - Red floodgate

実家に帰省しています。
せっかくなので地元近辺のキャッシュハントに出かけました。
といっても近辺では一カ所にしかありませんでしたがw
キャッシュポイントは荒川河川敷の「Red floodgate」。



20年近く住んだ地元ですが、初めて訪れましたw
休日ということで、河原ではバーベキューを楽しんでいる人たちが多く楽しそうでした。
見通しの良い場所だったのでGPSの反応は良好!
キャッシュはすぐに発見できました。

Red floodgate (GCPZTQ)


設置場所近辺でも夕涼みをしているマグルが一杯だったので気を遣いましたが、川の真ん中ですごく気持ちの良い所でした。