Garmin Oregon 400t (TWN) Ver 2.90 Update

Oregonのアップデートが出たようなので久しぶりに更新。
とりあえず入れてみた。
日本語化問題なし。ただアップデートの際にTaiwanese.gttが入ってくるので、無理矢理手書き入力技を使ってる場合は後で消しておくこと。

今回の修正点を適当に見てみると、

電子コンパスの表示問題改善
・ワイヤレス通信の問題改善
・航路の距離表示の問題改善
・ユーザ興味情報?の表示問題改善
・使用時の安定性改善

てな感じでした。機能追加は無し。


Garmin Oregon 400t (TWN) アップデート 〜 ver 2.90: Gadget Style




Oregon 400t(TWN)のアップデートが出たのでアップデートしました。
購入してから初めてのアップデートです。
Macでは更新の通知がなかったので、直接アップデータをダウンロードしてShift上で更新しました。
報告されている通り、日本語化は問題ありませんでした。
また、カスタムPOIで「All DataBases」項目が追加されました。
電子コンパスの改善については、次回ジオキャッシングに行った際に注視してみたいと思います。