港北&駒沢ジオハント(前編)

今日も天気が良かったので、家族で外出&ついでにジオキャッシング
港北方面に出かけたので新設のキャッシュと以前取り残したキャッシュを探しに行きました。
子供が昼寝の為、一度帰宅。
後半は駒沢方面へ出かけました。
今日も、ジオキャッシャーさんとお会いしました。


今日は長めなので前編から。


仲町台駅で降りて、5/1・2にTurbo-7さんが新設された「Seseragi Park」「Chigasaki Park」にアタックしました。
まずは、「Seseragi Park」。

このキャッシュは昨日公開されたばかり。
本サイトのログにはまだ誰もポストしておらず、あわやくばFTFかもと胸を躍らせ捜索。
ちょっと迷いましたが、何とか発見!

Seseragi Park (GC1QVFV)
ドキドキしながらログブックを見ると既にid:takateruさんのサインが・・・2番目でしたorz.
Brightkiteでは「寄り道してから〜」なんて書かれていたのでもしかしてと思っていたのですがやっぱり先に向かわれてたのですね。
残念! でも初めてのSTFでした♪


次は、1日に公開された「Chigasaki Park」。

ここは既に昨日id:takateruさんがFTFをゲットされていたのでログを参考に探索。
一瞬に戸惑いましたが、キャッシュを発見!
でも、取り出せない・・・。ちょwwwおまwwww、ハマリすぎですよみたいな。

Chigasaki Park (GC1QT70)
破損覚悟で取り出してみると、なるほどといったカタチ。
なんと3番目でした♪


ついでに、以前計算間違いをしてDNFだったマルチキャッシュ「DSTY and nearby Park」も捜索。

やっぱり計算間違いをしていましたw
ということで今度はしっかりキャッシュを発見!

DSTY and nearby Park (GC1NB9D)
これで、マルチキャッシュは2つめです♪。


ここで、我が子がお昼寝タイム。
グズり始めたので一旦撤収。
港北では、3 Found/0 DNFでした。