青葉台&市が尾ジオハント

昨日、一日中ジオキャッシングに出かけていたので今日は疲れが少々。
出かける予定もなかったけど、丁度子供が昼寝して時間ができたので近場だけとまだ行っていなかった青葉台&市が尾のキャッシュにアタック。
今日はのんびりペースです。


最初に、青葉台の桜台公園にある「Green and Cherry」へ。
青葉台は以前住んでいたことがあるので、キャッシュのある公園も馴染みがあります。
道もまだ全然覚えているので周りの景色を懐かしみながら歩きます。

久しぶりの桜台公園。
キャッシュはすぐに見つけることができました。(ちょっと見えていたのでw)

Green and Cherry (GC12JQE)
このキャッシュは2007年の5月に公開されたモノなので、自分は既に引越した後ですね。
引越し前にジオキャッシングを始めていたら、一番最初に見つけていたキャッシュなんだろうなと思いながらログブックにサイン。


次は、藤が丘にある「Kohoku P.A. and Park」に寄りたかったのですが、ちょうどバスのタイミングが合わなくて待つことになりそうだったので今度に。
市が尾の「Ichigao Relics」にしました。
市が尾も役所関係でよく来てました。
ここも坂が多い。
キャッシュがあるのは横穴古墳群。

市が尾に横穴古墳群があるとはぜんぜん知りませんでした。
もしかしたらOregonがグルグルしちゃうかもと思った矢先にキャッシュを発見!
今日はあまりGPSを見ることなく発見できました。

Ichigao Relics (GC12JQN)
この場所らしい隠し方でした♪


ということで2 Found/0 DNF。
ちょうど55 Foundでキリが良いので今日はここまでにして帰宅。
50 Foundを超えたので、そろそろ自分もキャッシュを隠してみたいと思います。
場所は既にピックアップ済みなので隠し方を考えなくては。